日本全国の大見謝さんへ/オーミーミーティング開催のお知らせ。

 

初めまして、見知らぬ大見謝さん、大見謝です。

読めない方に手助け…大見謝(おおみじゃ)と読みます。ただ今回はこの大見謝すら読めない方は”論外”ということで話をしてみますね。

 553162_581712025180397_1540805637_n

この度、沖縄県伊平屋島出身/東京経由、現京都在住の大見謝は、京都を8月末に出まして、日本各地(西日本中心)をふらふらしようと考えております。もちろん、我らがぬらりひょんと一緒です。

 

そこで、全国にどれくらいいるのでしょうか、「大見謝」の性を名乗る人に会ってみたいと思うのです。男性女性、職業、年齢、所在地は決して問わず、大見謝だけでつながる会をしてみたいのです。

 

という訳で、某有名サービス「コーヒーミーティング」をもじって、「オーミーミーティング」開催をします。

 

大見謝限定の「オーミーミーティング」しませんか?

 

■ 名乗ると、えっ?と二度聞きされる、電話だと特に

■ 名乗ると、珍しい名字なので、沖縄ですか?北海道ですか?と究極の当てずっぽうに遭う

■ 大宮と間違われて、「大見謝です」と訂正が煩わしく、すぐに大宮と認めてしまう心の弱さ

■ 「大」きいに「見」るに…の後、感謝の「謝」と答えるか謝罪の「謝」と答えるか少し悩む

■ 西表島の大見謝川に、不思議と心惹かれる

 

などなど大見謝あるあるを語らいましょう。名字が同じというだけで、お茶なり飯なり飲みなりと会える段となり、言葉と表情を交わし、「こんな大見謝さんもいるんだぁ」と興奮できる日を楽しみにしていますっ。

 

お気軽にFacebookもしくはTwitterで声かけてもらえると嬉しいです。大見謝でない方は、お近くの大見謝さんにこのことをお伝えいただけると助かります。

Shogo Omija

@0mija

 

そこの大見謝さん、オーミーミーティングしませんか?

You may also like

コメントを残す